映画の感想つらつらり

観た映画の感想、評価や気になる映画を適当に書いていきます。文章力がないのでサクッと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドクター・ストレンジ / Doctor Strange (2016)

割と周りの評判はよくなかったけどとりあえずMARVELなので見てきました! 「ドクター・ストレンジ」 最新映像 あらすじ、ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、天賦の才能を持つ脳外科医として名をはせていたが、ごう慢さが玉にきずだっ…

ラ・ラ・ランド / La La Land (2016)

アカデミー賞でとても持ち上げられてたので見てみたよ。 「ラ・ラ・ランド」本予告 あらすじ、何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミア(エマ・ストーン)は、ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。そこでピアニストの…

レヴェナント: 蘇えりし者 / REVENANT (2016)

アカデミー賞やらいろいろ賞を受賞してたし、ここにきてまた盛り返してきてるレオ様が主演なので見てみた。 レヴェナント:蘇えりし者 (字幕版) 発売日: 2016/07/27 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る あらすじ、アメリカ西部の原野、ハン…

ドント・ブリース / Don't Breathe (2016)

年末にこっそり見てきたて書こうと思ってたけど忘れてた・・! ほんのりネタバレあり? あらすじ、街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。だが、老人(…